仕事に対して考え方を変える

人間だから働きたくないと思うときだってあるけど、働かないと生活することは困難。仕事をして決まった時間に働き、その報酬としてお金を貰う。それが、社会の流れというものだ。

自分で事業をして成功したとしても、そのサイクルはなくならないだろうと思う。

サイトをオープンして発信している自分が言うのもなんだけど、このサイトを見ている人はみんな怠け者だと思う。君もそうは思わないか?

働きたくないと考えてる人は、人間として最低のレベルだと思うし、クズのはじまりだとも思う。世の中には、働きたくても働けない人がたくさん居ることはご存知であろう。

働ける人が一生懸命働いて、その人達の雇用問題に少しでも協力できれば、あなたは生きてる価値があり楽しい人生が遅れるのではないだろうか。

まずは自分のために働くことが大切で、家族のためには二番目。その後に他人のためにである。

どんな仕事でも働いていることにはかわりがない。だったら、自分が働くことで誰が幸せになり、どのように変わっていくだろうとプラス思考で考えられたら、もう二度と働きたくないと思わなくなると思う。